まったくの別モノ!!「オタサーの姫」と「清楚系ビッチ」の違いとは?

まったくの別モノ!!「オタサーの姫」と「清楚系ビッチ」の違いとは?
こんにちは。みずゆきりんです。

先日ご紹介した、オタサーの姫。
ふわふわかわいい系の服を着て、男性に媚びを売る。女性には嫌われるけど、男の人からのウケはいい。

「それって、清楚系ビッチじゃないの……?」

そんな疑問が出てくるかと思います。
結論から申しますと、オタサーの姫と清楚系ビッチは、まったくの別物 です!

清楚系ビッチは、あくまでも清楚な装いであり、ナチュラルメイク風。
でも実は、バッチリつけまつ毛に黒のカラコンを入れるなど、ナチュラルに見えるガッツリメイク。

それに対し、オタサーの姫は、眉毛の手入れという概念さえない人が殆ど…。
ファッションやメイクにかける金額も違うし、普段の行動範囲なども全然違います。

では、それぞれ何がどう違うのか、ひとつずつ見てみましょう。

●(1)ファッションなどの外見

●清楚系ビッチ

・ふわふわかわいい系でも、生地がしっかりしている、値段の高めのブランドを愛用。
・あくまで自然体。奇抜なファッションはしない。
スカートのしわや靴の汚れなど、細かいところにもちゃんと気をつかっている。
美容意識が高く、スタイルも良い。
・シンプルだけれど、定期的にサロンで手入れされたネイル
・メイクは基本、ナチュラルメイク。ただし、アイメイクは濃いめ。
・黒髪が多いが、軽めの茶色などのカラーの場合もあり。毛先だけ軽く巻いていることがある。

●オタサーの姫

・とりあえずふわふわかわいい系であれば、ブランドには拘らない。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2017年5月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら