”脱いだこと“が逆効果に!? 男性が「女性の体型」にがっかりするポイントとは?

”脱いだこと“が逆効果に!? 男性が「女性の体型」にがっかりするポイントとは?
海水浴などで洋服を脱いで体型を披露したときに、あなたにベタ惚れだった男性が少しがっかりした表情になったなんて経験はありませんか?

容姿がよくない女性でもスタイルが抜群だとモテることがありますが、逆に容姿が美しくて洋服がよく似合っていてもスタイルが悪いと、男性にがっかりされる場合があります。

そこで今回は、男性ががっかりする女性の体型について詳しく皆さんにご紹介します。

●(1)お腹が出ている

『服をきてると、とてもスレンダーだった彼女。付き合って脱がせてみるとお腹がたるんたるん。思わずその肉を掴んでやろうかと思った……』(29歳/事務)

お腹がぽっこりと出ている男性はモテませんが、それは女性の場合もおなじです。
どんなに綺麗な女性でも、脱いだときにお腹が出ていると、男性にがっかりされてしまいます。

そして外見の駄目な印象はもちろんのこと、「自己管理ができない」「だらしない」といった内面にたいする悪印象にも繋がってしまうのです。
そのため、お腹がではじめた女性は容姿に自信のある女性でも注意が必要です。

とくに二重腹などお腹の肉がたっぷり付いている女性は、男性のまえで脱ぐときがくるまえに、至急ダイエットを開始することが大切です。

●(2)脚が短い

『普段はヒールをはいてたから気にならなかったけど、ビキニにビーチサンダルになった瞬間、「あしごつっ!! 短っ!!」って(笑)』(25歳/フリーター)

顔や身体などの各パーツが美しくても、全体的なバランスがよくないと美しく見えません。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2017年5月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら