美人芸人ミラクルひかる「便所メシ」経験を告白!! 女子トイレでの“汚ブス行為”ランキング

美人芸人ミラクルひかる「便所メシ」経験を告白!! 女子トイレでの“汚ブス行為”ランキング
拡大する(全1枚)
みなさんは“便所メシ”という言葉を知っていますか?

一人でご飯を食べるのはなんだか恥ずかしい……
「友達がいないのか?」「さみしいかわいそうな人なのか?」と思われそう……

そんな悩みからトイレの個室でご飯を食べてしまうことをこう呼びます。

6月26日(月)夜9時よりAbemaTVで放送された『おぎやはぎの「ブス」テレビ#23』では、美人枠として登場したミラクルひかるさんがまさかの「女子トイレで食事経験」を告白!
さらにそのときに食べていたメニューが“わらび餅”であったことを明かし、スタジオに衝撃を走らせました。

ミラクルひかるさんが便所メシをしていた理由は“節約”のため。
『トイレでの食事はブス行動 ということに気付いてからはすぐにやめた』とのことだったのですが、あまりの衝撃発表に番組MCのおぎやはぎさんもあ然。
まさに開いた口が塞がらない状態になってしまったのでした。

●便所メシの経験はある?

女性100名に便所メシ経験のアンケートを行ったところ、約3割の女性が「経験あり」と回答……!


その理由としては

『1人で食事すると「非リア充」認定すぐされてしまう。別にいいけど影で何かいわれるのは面倒なので外出してるふりして便所メシしてた』(26歳/販売)

『社内で、人目を気にせず食べられるところがトイレのみ。ごはんくらい気を遣わずゆっくりたべたい』(31歳/事務アシスタント)

『アルバイト先に同世代の人は少なく、パートの叔母さんが食堂を陣取っていて話に入るのが面倒なので』(22歳/フリーター)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

女性コラムニュースランキング

女性コラムランキングをもっと見る
お買いものリンク