ゴールデン+子犬+おネム=ハイパー可愛い。誰がどう見ても『愛らしさ』しか感じない、厳選天使動画4選。

穏やかな表情が魅力のゴールデン。中でもパピーの無邪気な顔は、あどけなさも相まって最高にキュートですよね。今回はそんなパピーがさらに愛らしくなる「おねむの時」をご紹介。もう天使としか言えない愛らしさに、心から癒されちゃってください!

まるでテディベアじゃないか…

まずはこちらの動画から。ゴールデンパピーが、もうなんの不安もないようなお顔でぐっすり眠っています。

それだけでも十分可愛いのに、寝ている場所がなんと人の腕の中! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chunk(@goodboychunk)がシェアした投稿 -

安心しきって眠る姿は、本当に天使としか言えません。

ちんまりと丸まり、くったりと抱かれている…。

これはもう、生きたテディベアなのではないかとさえ思えてきちゃいますね。

こんなにキュートな姿を見せられたら、腕が疲れたっておろせません!

起きてられないでしゅ…

お次はこちら。ゴールデンのパピー愛らしいお顔が超どアップです。

しかしそのまぶたはとても重そうで、動画開始からわずか数秒で陥落!

顔を前足に埋め、スヤスヤ寝落ちしてしまいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Trixie Mae | Golden Retriever(@_trixie_mae)がシェアした投稿 -

眠気に逆らってみるものの、突然すとんと寝てしまう。

これはパピーならではの愛らしいシーンですね。

これはもう、いくら見ていても飽きがこないでしょう!

お腹丸出しでぐっすり

こちらはもう、説明不要ですよね。

うすピンクのきれいなおなかを大胆に丸出しで、ぐっすり眠るパピーのこの姿。

もう最強の可愛さではないでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Luie the Golden(@goodboyluie)がシェアした投稿 -

隣におもちゃが落ちていますが、もしかしたら遊び疲れて寝落ちしてしまったのかもしれませんね。

ピロンとひっくり返ったお耳まで、もう全てが愛らしい…。

足をくすぐると「パタパタ…」

最後はこちら。人の手がパピーのおなかを優しくくすぐっています。

すると、やはり気になるのか足がピクピク。そしてくすぐられたおなかを掻こうとする仕草を見せます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Narla | The golden retriever(@narla_the_retriever)がシェアした投稿 -

ふわふわの太ももがパタパタと動く様子は、もう悶絶レベルの可愛さでしたね。

最後に映る寝顔も、もう抱きしめたくなるほどに愛らしいものでした。

しかし、パピーの眠い姿はいつどんな状況でも、抜群の癒し効果がありますよね。

「ウチの子もこうだった…」となつかしく思った方も多いでしょう。

時にはゆっくり我が子のパピー期を振り返ることも、抜群のリラックスタイムになると思いますよ。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「眠いでしゅよ…」可愛いくて構いたいお姉ちゃんに付き合うゴールデンパピーが、とっても優しい子だよ【ほっこり動画】

あわせて読みたい

Retriever Lifeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月30日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。