(ブォォン!!)反抗中でもちゃんと『お手』してくれる超良い子ちゃんなゴールデン。まったく可愛いヤツめ!【動画】

       

今回ご紹介するのは、良い子と悪い子の両面が表れたゴールデンの動画です。悪さしている自覚があるようで逃げ回ったり、オーナーさんのものを噛んで離さなかったりするものの、コマンドには全てしっかり反応し応えてくれるのです。もう可愛過ぎますよ、そんなの!

もらったもん。ジョイのだもん。

この日、お家に小包が届き、ダンボールの中にクッション材として入っていた大きな紙を目にしたゴルのジョイ。

ワクワクした視線を感じたママさんは、その紙をジョイにあげることにしました。

すると、すぐさまサササと立ち去るジョイ。小走りしています。

「返して」なんて言われたら困ると思ったのでしょう。

せっかくゲットした“新しいおもちゃ”ですからね。

その後も、しっかりと独り占めしているジョイ。

大好きなママさんにすら渡す気がありません。

(ブォォン!!)反抗中でもちゃんと『お手』してくれる超良い子ちゃんなゴールデン。まったく可愛いヤツめ!【動画】

出典:YouTube(ジョイ家)

引っ張られたところで離す気などはない様子。

見て下さいこの意思のある表情を。

しかしその意思は想像以上に固く、引っ張ったら紙が破れてしまいました。

一度手に入れたらたとえ大好きな人にも渡さないという、かなり強情なところがあるジョイでした。

この動画だけを見れば、なんたる反抗期さん…なんて思えそうなものですが、いいえ。

ジョイはそんな我が強い子ではありません。

どうぞ、次の動画でその姿を目撃して下さい。

反抗しながら素直に対応。

この日、オーナーさんの手袋を見つけたジョイはしっかりくわえて離さないモード。


あわせて読みたい

Retriever Lifeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月14日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。