ラブラドールの前で『悲しいフリ』をした結果…心配するどころかニコニコ超のんきに過ごし、最終的に寝た。【動画】

ラブラドールの前で『悲しいフリ』をした結果…心配するどころかニコニコ超のんきに過ごし、最終的に寝た。【動画】
拡大する(全2枚)

今回は、プーケットに暮らすラブラドールのきなさんをご紹介。どうやらきなさんはラブラドールの中でもかなりマイペースな性格のよう。オーナーさんが仕掛けた『とある案件』に対してもはや気づくこともなく、自分のペースでのんびり対応していたのでした。

ドッキリの反応が想定外

今日は、きなさんにささやかなドッキリを仕掛けることにしたオーナーさん。

それはきなさんの前で「悲しむフリ」をするというもの。

愛ラブの愛情を確かめるためのこのドッキリ、ラブオーナーならよくご存知でしょう。

私たちが落ち込んでいると、心優しい彼らは励ましてくれるのですよね。

そこでオーナーさんは膝を抱えて座り、顔を腕に埋めてわかりやすい「悲しみポーズ」を。

あからさまにガックリと肩を落とすオーナーさんを見たきなさんの反応はというと…

ラブラドールの前で『悲しいフリ』をした結果…心配するどころか...の画像はこちら >>

出典:YouTube(きなさんチャンネル)

無言の時間が流れます……。

オーナーさんの異変など微塵も気がついていないきなさん。

しばしヘラヘラしたのちに、「暇だな~」とばかりにベッドにお顔を埋め、寝始めてしまったのでした。

うーん、こんなはずでは…!

気分が乗らないみたい。

お次の動画はこちら。きなさんはひとりでゆっくり寛いでいます。

そこにオーナーさんがやってきました。

そばに腰を降ろしてきなさんに腕を回します。

愛ラブとの仲良しタイムはオーナーならではの特権。

この時間は本当に幸せですよね。

しかし…残念ながらきなさんは塩モード。


この記事の画像

「ラブラドールの前で『悲しいフリ』をした結果…心配するどころかニコニコ超のんきに過ごし、最終的に寝た。【動画】」の画像1 「ラブラドールの前で『悲しいフリ』をした結果…心配するどころかニコニコ超のんきに過ごし、最終的に寝た。【動画】」の画像2

当時の記事を読む

Retriever Lifeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月20日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。