『ハウス!』を聞こえないフリし続けるゴールデン。置物レベルで固まった後、折を見てスッと立ち去る【動画】

『ハウス!』を聞こえないフリし続けるゴールデン。置物レベルで固まった後、折を見てスッと立ち去る【動画】

今回はやんちゃで素直な愛らしいゴールデンをご紹介。4月生まれでまだまだ元気いっぱいのゴールデンは、想定通り家の中を破壊したり、しれっとハウスを拒否してみたり。絵に描いたような自由な姿を見せるのでした。でも…オーナーさんには恐縮ながら、そんなやんちゃぶりが可愛い!

ビリビリの穴から「こんにちは」

主役ゴルのNANAは今、カーテンの後ろ側にいます。なぜ後ろにいるかと言えば、このカーテンにイタズラしたから。

だから隠れているつもりなのでしょうが、足がはみ出ているためバレバレ。

そう、巷では「破壊魔」なんて呼ばれることもあるゴールデン。

悪気はないのでしょうが、イタズラはやめられないのですよね。

と言うことで、オーナーさんが「何やっているの?」とカーテンを開けると…

(チラッ)

『ハウス!』を聞こえないフリし続けるゴールデン。置物レベ...の画像はこちら >>

出典:YouTube(ゴーゴールデンNANA)

ああもうなんてこと。

なんと、自分が破いたカーテンの穴から覗いているではないですか。

しかも前脚まで引っ掛けて…。

さすがのオーナーさんもこれにはご立腹でしょう。

でもやはり、NANAには悪気がないのでしょう。

「呼んだ?」とばかりに堂々としているのでした。

もうお願いだから…特に『穴あけ系』は勘弁してちょうだい…。

「ハウス」は全身で完全拒否。

お次の動画はこちら。

と言うことで、オーナーさんに怒られても堂々としているNANAですが、実は苦手なことがあります。

そう、それは「ハウス」。

多くの子が嫌がるであろうこの言葉。


当時の記事を読む

Retriever Lifeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月19日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。