鼻パク練習中、おやつを乗せたまま動けなくてフリーズ…自分でも切なくなっちゃった哀愁系ゴールデンが可愛い【動画】

鼻パク練習中、おやつを乗せたまま動けなくてフリーズ…自分でも切なくなっちゃった哀愁系ゴールデンが可愛い【動画】
拡大する(全2枚)

今回は、癒し系のゴールデンをご紹介。ソフィは、大人しくてまったりした性格のようで、反応のひとつひとつがいちいちチャーミング。その姿にはもうホッコリが止まらないのです。どうぞ、動画でご確認ください!

鼻パクができず、切なそうに固まる

動画撮影時のソフィはまだ1歳未満。出来ないことはまだまだたくさんあります。

この日のソフィは『鼻パク』に挑戦中。

マズルにおやつを乗せたまま待ち、オーナーさんの合図でおやつを浮かせ口の中に入れるという、レトたちが得意とする技ですね。

ソフィは、マズルに乗せるまでは順調。

ここでオーナーさんから「OK!」と掛け声がかかりました!

「……」。

鼻パク練習中、おやつを乗せたまま動けなくてフリーズ…自分で...の画像はこちら >>

出典:YouTube(MOA H)

切なそうなお顔のまま完全にフリーズ…。

まるでお地蔵さんのように動かないのです。

そう、ソフィはまだ上手におやつを浮かせることができないのです。

この姿がかわいすぎて、もうずっと失敗でもいいかも…。

レインコートにテンション下がりまくり

お次の動画はこちら。また別の日のソフィです。

オーナーさんに赤いレインコートを着せてもらったソフィ。

綺麗な毛並みに赤色が映えて、とってもお似合いですよ!

もちろん家族も「かわいい!」と歓声が上がるほどに大絶賛。

しかし肝心のソフィはというと…

「……」。

鼻パク練習中、おやつを乗せたまま動けなくてフリーズ…自分でも切なくなっちゃった哀愁系ゴールデンが可愛い【動画】

出典:YouTube(MOA H)

またもや無言で、切なそうなお顔をして固まっているのでした。

このように、とにかくおしとやかで謙虚なソフィ。

ちなみに泳ぐ姿も優雅、お食事中は上品に、お友達と会っても控えめなのです。

もう、どんな時も穏やかで癒し系のソフィにキュンが止まりません…!

美人でおっとりしていて、まさに大和撫子なイメージのソフィ。

とても愛らしかったですよね。

終始オーナーさんが「かわいい」と声をかけてしまうことにも納得です!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

撫でられる相棒犬に嫉妬したゴールデン。弾丸のようにすっ飛んで割り込み、喰らった飼い主がソファごとステーン…!【動画】

この記事の画像

「鼻パク練習中、おやつを乗せたまま動けなくてフリーズ…自分でも切なくなっちゃった哀愁系ゴールデンが可愛い【動画】」の画像1 「鼻パク練習中、おやつを乗せたまま動けなくてフリーズ…自分でも切なくなっちゃった哀愁系ゴールデンが可愛い【動画】」の画像2

当時の記事を読む

Retriever Lifeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月2日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。