「バレました…?」イタズラが飼い主に発覚した事を悟ったゴールデンの反応がオモロ可愛い【動画】

「バレました…?」イタズラが飼い主に発覚した事を悟ったゴールデンの反応がオモロ可愛い【動画】
拡大する(全2枚)

今回は、イタズラ好きなゴールデンの動画をご紹介。元気いっぱいの主役ゴルは、何度もイタズラを繰り返してしまいます。バレたときの反応がユニークすぎて、やっぱり今日も許してしまうのだけれど…。

意外に反省モード…かも?

ゴルのよもぎは来月で2歳を迎えるゴールデン。愛嬌たっぷりのおてんばガールです。

そんなよもぎはほぼ毎日イタズラをしているのだそう。

2歳といえばちょうどやんちゃなお年ごろ。

色々興味が尽きないのでしょう…。

ちなみに今日のイタズラは、オーナーさんの綿棒ばらまき事件。

床に落ちた大量の綿棒たちはもう使いものにならないかもしれません。

そしてことがバレたよもぎは…

「ゴメン…とは思ってる…」。

「バレました…?」イタズラが飼い主に発覚した事を悟ったゴール...の画像はこちら >>

出典:YouTube(よもぎの日常)

とばかりに、どこかの方を見てしょんぼり。

まるで人間のようにバツが悪そうなお顔をしつつ、意外にも即反省モードを見せたのでした。

しかしオーナーさん曰く、こう見せつつもまたすぐにイタズラをするのだそう…。

でもこんな反応をされたら、つい微笑んでしまって怒れない!

コッソリ隠れてた…素直か。

お次の動画はこちら。この日もまたイタズラをしたよもぎです。

今回は、ベッドのマットレスをひっくり返してしまったよう。

…なんてスラスラ言いましたが、『ベッドのマットレスをひっくり返す』って…。

大型犬のイタズラは本当に派手ですね…。

さっそくオーナーさんは、イタズラの容疑者を探します。

すると、何か視線を感じたようで…


この記事の画像

「「バレました…?」イタズラが飼い主に発覚した事を悟ったゴールデンの反応がオモロ可愛い【動画】」の画像1 「「バレました…?」イタズラが飼い主に発覚した事を悟ったゴールデンの反応がオモロ可愛い【動画】」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Retriever Lifeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク