飼い主が仕事に行く事を悟り、感情を失ったゴールデン。お手するパワーも無く、完全に心がお留守になってた…【動画】

飼い主が仕事に行く事を悟り、感情を失ったゴールデン。お手するパワーも無く、完全に心がお留守になってた…【動画】
拡大する(全2枚)

今回ご紹介するのは、あまりにわかりやすくて愛らしい仕草を見せたゴールデン。そのわかりやすさは全てお顔に出るのですが、マンガでもそこまでの表現されないだろ…な程に素直なのです。とは言えこの豊かな表情=感情がもう、可愛く思えて仕方がない!

お仕事行っちゃうの…(オワタ)

今回の主役ゴルはよもぎ。今はオーナーさんにナデナデされているのですがどこか上の空。

せっかく撫でられているのに…ってそれもそのはず。

オーナーさんはこれからお仕事に出かけます。

そのことを悟ったよもぎは、もう悲しくて仕方がないのです。

撫でられることは嬉しいけれど、もはや一切の力が入らないよう。

オーナーさんに「お手」を求められても、もう対応する事すらできないのです。

「……」。

飼い主が仕事に行く事を悟り、感情を失ったゴールデン。お手...の画像はこちら >>

出典:YouTube(よもぎの日常)

この切なすぎるお顔。

見ていられないですよね…。

こんなにも後ろ髪をひかれるお顔をされたら、もうどこにも行けなくなりそう…。

あまりに素直な態度で切なさをアピールするよもぎなのでした。

素直さがアダとなる…。

そんな風に、素直さや感情の豊かさには定評のあるよもぎ。

ということは…こんなシーンではその素直さが“アダ”となることもあるようです。

次の動画でも、冒頭から再び様子がおかしいよもぎ。

皆さんは、このお顔を見てその心がわかるでしょうか。

「……」。

飼い主が仕事に行く事を悟り、感情を失ったゴールデン。お手するパワーも無く、完全に心がお留守になってた…【動画】

出典:YouTube(よもぎの日常)

恐ろしく真面目な顔でどこかを見ています。

いやむしろ、どこかを見ることしかできない状況なのです。


この記事の画像

「飼い主が仕事に行く事を悟り、感情を失ったゴールデン。お手するパワーも無く、完全に心がお留守になってた…【動画】」の画像1 「飼い主が仕事に行く事を悟り、感情を失ったゴールデン。お手するパワーも無く、完全に心がお留守になってた…【動画】」の画像2

当時の記事を読む

Retriever Lifeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月13日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。