(マダかなぁ…)お留守番カメラでラブの姿を捉えたら…あまりに健気なしょんぼり姿が映ってて泣けた…【動画】

(マダかなぁ…)お留守番カメラでラブの姿を捉えたら…あまりに健気なしょんぼり姿が映ってて泣けた…【動画】
拡大する(全2枚)

今回ご紹介するのは『オーナーさんが大好き、でも離れなければならない…』というちょっぴり悲しい時間を過ごすラブの動画。それはもちろんお留守番なのですが、どんな時だって側にいたい彼らはたとえ少しの時間でもしょんぼり。改めて、健気な姿に触れてみてくださいね。

パパどこ行くの? ドアから離れない

黒ラブのグレータとビアンカは仲良しコンビ。

この日はパパさんがお出かけする用があったため、2頭を連れていくことはできずしばしお別れ。

そして見せた2頭の姿が、あまりに健気すぎるものでした。

「パパ…」「どこ行ったの…?」

(マダかなぁ…)お留守番カメラでラブの姿を捉えたら…あまりに...の画像はこちら >>

出典:YouTube(グレータとビアンカ ラブラドールレトリバー)

まるで一大事とばかりにドア前をウロウロ。

そしてそのお顔を見れば、この世の終わりレベルの悲壮感がダダ漏れ…。

その後も「ドアを開けて」とばかりに凝視したり、ソワソワが止められない2頭。

我が子のこんな姿を見てしまったら、もうどこにも行けなくなってしまいそうです!

「まだかな…まだかな…」

イエローラブのラブも、もちろんオーナーさんのことが大好き。

早速ですがオーナーさんがお出かけしてしまい、ひとりぼっちになりました。

その後もドア前に座ったまま、なんとも切ない哀愁を放っています。

「いつ帰ってくるのかな~」のテロップが、本当にそのまま物語っているよう…。

(マダかなぁ…)お留守番カメラでラブの姿を捉えたら…あまりに健気なしょんぼり姿が映ってて泣けた…【動画】

出典:YouTube(ラブ・ラブ・ラドールレトリバー)

その後、しばらく戻らないことを悟ったのかとりあえず寝てみるも、落ち着かないのかうまく眠れないよう。


この記事の画像

「(マダかなぁ…)お留守番カメラでラブの姿を捉えたら…あまりに健気なしょんぼり姿が映ってて泣けた…【動画】」の画像1 「(マダかなぁ…)お留守番カメラでラブの姿を捉えたら…あまりに健気なしょんぼり姿が映ってて泣けた…【動画】」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Retriever Lifeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク