ゴールデンのお姉ちゃんは…まさかのチワワ!凸凹姉妹の日常が超ほのぼの。カンペキ癒しの光景でした。【動画】

ゴールデンのお姉ちゃんは…まさかのチワワ!凸凹姉妹の日常が超ほのぼの。カンペキ癒しの光景でした。【動画】
拡大する(全2枚)

今回はとにかく体格差が激しい凸凹コンビの日常をご紹介。登場するのはゴールデンとチワワ。その差は一体何キロあるでしょうか。しかしその日常は穏やかそのもので、むしろ『姉』であるチワワがしっかりとゴールデンにお姉さんの仕草を見せるのです。その光景は必ずや微笑ましく感じるはずですよ。

お姉ちゃんの仕草を見せるチワワ

ゴールデンみくと、チワワのすみれ。体は大きいですが、みくはすみれの妹分。

すみれが4歳のころみくが家にやってきたので、後輩犬なのですね。

実は、すみれが臆病な性格ということもあって、大型犬のみくが家族になることに少し不安を感じていたオーナーさん。

ですがすみれはみくを怖がることなく、みくも威嚇することなくとっても仲良しに。

この穏やかな光景をご覧ください。

ゴールデンのお姉ちゃんは…まさかのチワワ!凸凹姉妹の日常が超...の画像はこちら >>

出典:YouTube(ゴールデンレトリバー姉妹とチワワ)

お姉ちゃんのすみれが、ペロペロとなめてあげています。

なんとも睦まじい光景で、その関係が見て取れるようですね。

一緒に遊んだり、面倒を見てあげたりするすみれの姿は、お姉さんどころかお母さんのよう。

犬種は違いますが、同じおうちの子になった者同士で本当のきょうだいのようになれるのでしょう。

最初は仲良くできるか不安だった…なんてことが嘘のように仲良しになれたこのコンビに、オーナーさんも嬉しく思っているでしょうね。

お散歩も、後ろから見守るよ

こちらは、チワワのすみれとゴールデンのみく、そしてみくの妹・同じくゴールデンの蘭も登場。


この記事の画像

「ゴールデンのお姉ちゃんは…まさかのチワワ!凸凹姉妹の日常が超ほのぼの。カンペキ癒しの光景でした。【動画】」の画像1 「ゴールデンのお姉ちゃんは…まさかのチワワ!凸凹姉妹の日常が超ほのぼの。カンペキ癒しの光景でした。【動画】」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Retriever Lifeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク