水が大好きなのに、飲み方が下手すぎて全然飲めてないラブの真っ直ぐさに笑った【動画】

水が大好きなのに、飲み方が下手すぎて全然飲めてないラブの真っ直ぐさに笑った【動画】
拡大する(全2枚)

今回は思わずクスっとしてしまう行動をしたラブをご紹介。ラブと言えば賢くて凛としている印象があるもの。しかし中には驚くほどクセつよな子がいることも事実。例えば水道から流れ出るお水を泳ぐように飲むような子も…ほらね、そんなのおかしいですよね!?

飲み方がクセ強すぎて…浴びてた。

最初の主役はチョコラブのアンディくん。

今はお散歩から帰ってきた所で、よほど疲れたのか喉がカラカラのよう。

バカッと大きく口を開け水道から直飲みをはじめたのですが…しかし。

アンディくんはオーナーさんも認める“おもしろ犬”。

その飲み方にクセがありすぎるようで…

(ンガフガフ…)

水が大好きなのに、飲み方が下手すぎて全然飲めてないラブの真っ...の画像はこちら >>

出典:YouTube(おもしろ犬『アンディ』)

飲めていない…どころか口にもあたっていない…。

大きな舌をダラリと垂らす所を見れば飲みたいのでしょうが、もはや浴びているようにしか見えないのです。

身体が濡れようとも、周りがビシャビシャになろうともお構いなしのアンディくん。

激しく桶を掻き、水しぶきを上げながら最高に楽しんでるよう。

もはや完全に水遊びと化していますが、ここまでくると痛快。

だってこんなお水の飲み方をするラブラドール見たことがありませんから!

って、全然飲めていないけれども…。

苦手なヤツ…でも少し楽しくなった?

お次のラブはジョシュアくん。今は横にあるおもちゃで遊びを終えたところなのか、リビングで休憩中。

しかしそこに、とある『苦手なアイテム』が登場。

それは掃除用品の“クイックルワイパー”。


この記事の画像

「水が大好きなのに、飲み方が下手すぎて全然飲めてないラブの真っ直ぐさに笑った【動画】」の画像1 「水が大好きなのに、飲み方が下手すぎて全然飲めてないラブの真っ直ぐさに笑った【動画】」の画像2

当時の記事を読む

Retriever Lifeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク