兄ちゃんの枝はボクの枝事件勃発。自由な弟ラブに優しい兄柴。性格の差はオモロで、兄弟愛は超ホッコリ!【動画】

兄ちゃんの枝はボクの枝事件勃発。自由な弟ラブに優しい兄柴。性格の差はオモロで、兄弟愛は超ホッコリ!【動画】
拡大する(全2枚)

今回は、異犬種兄弟コンビが見せた、ごく普通の日常なのにとっても微笑ましい動画をご紹介。登場するのは、兄柴犬と弟ラブ。気ままな弟に振り回されつつも穏やかに見守る兄、そして優しい兄に甘えるように無邪気を炸裂する弟。そのやりとりがまるで人間の子どもを見ているようでとにかく微笑ましいのです!

大事に運んだ枝を弟に取られた…

今回の主役は兄柴犬〇(まる)と、弟チョコラブ、ジェスロ。今は一緒に仲良くお散歩中です。

がしかし…今日は何かが起こりそうな予感。

と言うのも、〇兄ちゃんがナイスな枝を拾ったから。

その枝は短くて絶妙に太くて、くわえるのにはちょうど良いサイズ。

でもジェスロは特に気にしていないような…なら大丈夫かな。

…と思わせておきながら、実は虎視眈々と狙っていたのです。

突然立ち止まり、奪おうとしたジェスロ。

しかしこのときは〇兄ちゃんが1枚上手。

しかし帰宅後、こんな状況に。

兄ちゃんの枝はボクの枝事件勃発。自由な弟ラブに優しい兄柴。性...の画像はこちら >>

出典:YouTube(柴犬Maru&チョコラブJethro)

あっさり奪われてしまいました…。

訴えるようにオーナーさんを見つめて、何か言いたげな〇兄ちゃん。

しかし取り返そうとはしません。

「なんで…」という感情こそ聞こえてくるものの、「また我慢するか…」とばかりにジェスロが遊んでいる姿を見守っているのです。

弟がやんちゃものだということをわかっていて、お兄ちゃんなりに譲ってあげているのでしょうね。

お兄ちゃんと一緒じゃなきゃ、帰らない!


この記事の画像

「兄ちゃんの枝はボクの枝事件勃発。自由な弟ラブに優しい兄柴。性格の差はオモロで、兄弟愛は超ホッコリ!【動画】」の画像1 「兄ちゃんの枝はボクの枝事件勃発。自由な弟ラブに優しい兄柴。性格の差はオモロで、兄弟愛は超ホッコリ!【動画】」の画像2

当時の記事を読む

Retriever Lifeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月15日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。