赤ちゃんの隣で爆睡してたラブ。起きてぐずり始めたら「どうしたの?」と顔を寄せて鼻をツン。泣けちゃうよ…【動画】

赤ちゃんの隣で爆睡してたラブ。起きてぐずり始めたら「どうしたの?」と顔を寄せて鼻をツン。泣けちゃうよ…【動画】
拡大する(全2枚)

今回ご紹介するのは、ぴったりくっついて眠るラブラドールの動画。かたやオーナーさんにくっついて至福な時間を過ごすパピー、かたやお家の赤ちゃんに寄り添い、ぐずったらお顔を寄せてあげるという心優しい大人ラブ。もうどちらも心の底からホッコリするようなあたたかい光景を見せてくれましたよ。

安心するからくっついてしまう…

ラブパピーのベルは、オーナーさんにくっついてリラックス中。

この子は甘えん坊のくっつき虫さん。

もうそれだけでとってもかわいいですよね。

犬が人間にお尻をくっつけるのは信頼の証。

そして、相手のぬくもりを感じることで安心するのです。

その時のベルの顔をご覧ください。

赤ちゃんの隣で爆睡してたラブ。起きてぐずり始めたら「どうした...の画像はこちら >>

出典:YouTube(愛犬ベルとK2です)

おめめを細めて、心の底から気持ちがよさそうですよね…。

大好きな人の存在を感じながらおねんねしようとしているのでしょう。

しかし、こんな風にくっつかれたらもうかわいくて身動き取れないはず。

それでも、この姿をずっと見ていられるのであれば、至福の時間に他ならないでしょうね。

うう…オーナーさんがうらやましすぎです。

まるで『親』のように添い寝して…

面倒見のよいラブのバウは赤ちゃんと添い寝中。体をぴっとりつけて横になり、とっても微笑ましい光景です。

元々バウが赤ちゃんの寝かしつけをしていて、そのまま一緒に寝てしまったのかも。

しかし、先に起きたのは赤ちゃんの方。

モゾモゾ動いたと思ったらすぐにぐずり始めてしまいました。


この記事の画像

「赤ちゃんの隣で爆睡してたラブ。起きてぐずり始めたら「どうしたの?」と顔を寄せて鼻をツン。泣けちゃうよ…【動画】」の画像1 「赤ちゃんの隣で爆睡してたラブ。起きてぐずり始めたら「どうしたの?」と顔を寄せて鼻をツン。泣けちゃうよ…【動画】」の画像2

当時の記事を読む

Retriever Lifeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月5日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。