お家のウサギに興味津々…柵をたわませながら身を乗り出し、見つめ続けるゴールデンパピーの純粋さにキュン!【動画】

お家のウサギに興味津々…柵をたわませながら身を乗り出し、見つめ続けるゴールデンパピーの純粋さにキュン!【動画】
拡大する(全2枚)

今回は、一緒に暮らすウサギに興味が抑えられないゴルパピーの日常をご紹介。もう存在丸ごと気になっているようで、プラスチックの柵をたわませる程身を乗り出し姿を見つめているのです。その姿の子どもっぽさや心の純粋さを感じたら、きっと愛おしく思えて仕方がないはず!

ウサギが気になる…柵によりかかりユラユラ

透明なサークルの中でウサギのこむぎが跳ね回っています。

その外側からゴルパピーのそらがジーッ。

後ろ足だけで立ち上がり、サークルのへりに前足をかけました。

中にはオーナーさんもいるため気になって仕方がないようで、熱い視線を送り続けています。

もちろん覗こうとしているのはいいのですが、サークルはプラスチック製。

体重をかけると、ユラ~リと大きくたわむのです。

お家のウサギに興味津々…柵をたわませながら身を乗り出し、見つ...の画像はこちら >>

出典:YouTube(ゴールデンレトリバーそら)

一緒にそらの体も前後に大きく揺れていて、ちょっとドキドキ。

でもそらは上手にバランスを取っているよう。

それほどまでに、しっかり見つめたいのでしょうね。

だからどれだけサークルが揺れても健気に踏ん張っているのです。

それに、一緒に遊びたい様子のそらは同時にしっぽもユラユラ。

もうこの光景の全部がまるで子どものようでなんとも可愛いもの。

きっと何度だって見たくなる姿ですよ!

なでなでされるウサギにヤキモチ?

この日は、逆にウサギのこむぎがお部屋をフリーでお散歩中。

その間ゴルパピーのそらはケージの中でスタンバイです。

でもやはりこむぎと遊びたいのでしょう。


この記事の画像

「お家のウサギに興味津々…柵をたわませながら身を乗り出し、見つめ続けるゴールデンパピーの純粋さにキュン!【動画】」の画像1 「お家のウサギに興味津々…柵をたわませながら身を乗り出し、見つめ続けるゴールデンパピーの純粋さにキュン!【動画】」の画像2

当時の記事を読む

Retriever Lifeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月6日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。