控えめな性格の黒ラブさん。グイグイ甘える相棒の後ろで「自分も…」と静かにアピる姿が超健気…【動画】

控えめな性格の黒ラブさん。グイグイ甘える相棒の後ろで「自分も…」と静かにアピる姿が超健気…【動画】
拡大する(全2枚)

今回は、物静かで穏やかな性格の、愛くるしい黒ラブをご紹介。一緒に暮らす相棒ゴールデンは、ラブとは真逆で活発な性格。だからその性格の差がわかりやすいのです。どちらも勿論可愛らしいけれど、控えめなラブの姿が健気すぎて、どうしたってキュンときてしまうでしょう!

控えめで優しいニコルのびっくり寝起き

オーナーさんも「控えめ」だと言う性格の黒ラブ・ニコル。

まずは、ニコルの穏やかな性格が一瞬で伝わるような動画をご紹介。

この日は、フローリングの上でべたっと熟睡していたニコル。

ラブらしい大きな体を、オーナーさんはお尻の方から徐々に映していきます。

控えめな性格の黒ラブさん。グイグイ甘える相棒の後ろで「自分も...の画像はこちら >>

出典:YouTube(ウィル&ニコル)

この姿だけ見たら、わりかし大胆な性格のような気がしますよね。

しかしここで声をかけられ、ドキッとしてしまったニコルのその反応、そして表情を見たら。

むしろ「起こしてごめんね!」なんて言いたくなるほどにピュアなものだったのです。

どうぞ、その時のキュンとしてしまうようなピュアなお顔をご覧ください。

強引&控えめが顕著に出すぎ!

あまりに驚いていたニコルの姿を見たら、胸がキュンとしてしまうような感覚になってしまいましたよね。

と言うことで、お次はそのことがより色濃く出ていた動画をご紹介。

実はニコルには一緒に暮らす相棒がいます。

それは、オーナーさんですら「強引」と言ってしまうような、マイペースな性格のゴールデン、ウィル。

この時食事中のオーナーさんに、一緒におねだりをしているようですが、ウィルはこんな感じでグイグイとアピール中。


この記事の画像

「控えめな性格の黒ラブさん。グイグイ甘える相棒の後ろで「自分も…」と静かにアピる姿が超健気…【動画】」の画像1 「控えめな性格の黒ラブさん。グイグイ甘える相棒の後ろで「自分も…」と静かにアピる姿が超健気…【動画】」の画像2

当時の記事を読む

Retriever Lifeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月8日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。