イタズラを見られた後の『ボクは何も知りません顔』が可愛すぎるゴールデンパピー。とぼけた感じがたまらん!【動画】

イタズラを見られた後の『ボクは何も知りません顔』が可愛すぎるゴールデンパピー。とぼけた感じがたまらん!【動画】
拡大する(全2枚)

今回は、あまりに正直と言えそうなお顔を見せたゴルパピーをご紹介。イタズラを目撃されバツが悪いパピー。どうにか逃げ切りたいのでしょうが「ボクがやりました、でもとぼけています」なんて顔に書いてあるのでした。素直すぎて叱れないよ、もう!

何のことだか、ボクには…(ドキドキ)

今回の主役はゴルパピーのルーク。

今は、とてもお上品なソファの上に立っているのですが、見た感じだと「頭突きしてんの?」なんて言えそうなほど頭を座面に押し付けているのです。

しかもよく見れば、座面クッションの境目の溝にマズルをズポッ。

そう、今はイタズラの最中なのでした。

しかし、オーナーさんに見られていたことにすぐに気付いたルーク。

その後に見せたお顔がコチラです。

「……」。

イタズラを見られた後の『ボクは何も知りません顔』が可愛すぎる...の画像はこちら >>

出典:YouTube(ビビりなゴールデンレトリバールーク)

絵に描いたようなおとぼけ顔ですね。

まるで「ボクは良い子なんだから、もちろん何もしていないよ」とでも言いたそうな雰囲気。

しかしルークはやんちゃなパピー。

この後、咎める時間さえも与えられないほどの速さで、急いでイタズラを再開。

気になるものがあるのか、ウズウズして我慢ができなかったのでしょうね。

しかし、しっかり「とぼけています」なんて書いてあるような表情は、愛おしすぎてたまらない!

素直に、思うままに生きているの。

あまりにわかりやすいおとぼけ顔には、キュンとしてしまいましたよね。

そう、ルークはパピー。

素直なゴールデンの、その素直さの極みとも言える年齢なのです。


この記事の画像

「イタズラを見られた後の『ボクは何も知りません顔』が可愛すぎるゴールデンパピー。とぼけた感じがたまらん!【動画】」の画像1 「イタズラを見られた後の『ボクは何も知りません顔』が可愛すぎるゴールデンパピー。とぼけた感じがたまらん!【動画】」の画像2

当時の記事を読む

Retriever Lifeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月15日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。