なんて尊いの…甘えん坊の子猫を優しく見守り、ちょっかいを受け入れ、そのまま添い寝をしたゴールデン。【動画】

なんて尊いの…甘えん坊の子猫を優しく見守り、ちょっかいを受け入れ、そのまま添い寝をしたゴールデン。【動画】
拡大する(全4枚)

今回は、ゴールデンがもつ心の優しさ、美しさがしっかり見て取れる光景をご紹介。それは、一緒に暮らす子猫のお世話や子守りをするというもの。責任感溢れるゴールデンは、疲れて寝落ちしても「ハッ」と目を覚まし子猫のことを気にするのです。最後までずっと…いえ、見終わってもきっと心がホカホカしているはずですよ。

子猫たちに何をされても怒りません。

Tobyは本当に心優しいゴールデン。この日は、一緒に暮らす甘えん坊の子猫たちの子守りをしているようです。

そんなTobyにむかい「遊ぼう! 遊ぼう!」とちょっかいをかける子猫たち。

なんて尊いの…甘えん坊の子猫を優しく見守り、ちょっかいを受け...の画像はこちら >>

出典:YouTube(Toby & Pi Family)

短い前足を伸ばし、マズルを掴もうとしたりパンチをしたり。

でもTobyは、子猫たちにどんなイタズラをされてもまったく怒る様子がありません。

それどころか優しい眼差しで全て受け入れているのです。

うっかりウトウトして飛び起きる

子猫たちの子守りをしていたら癒されて眠くなってしまったのか、ウトウトしてしまったToby。

しかし、急に我に返ったようにハッと飛び起きます。

(危ない危ない…寝ちゃうところだった…)

なんて尊いの…甘えん坊の子猫を優しく見守り、ちょっかいを受け入れ、そのまま添い寝をしたゴールデン。【動画】

出典:YouTube(Toby & Pi Family)

そんなことが聞こえてきそうなこの表情。

今日は子猫たちの子守りをしないといけないんだ、なんて思ってくれているのかもしれませんね。

Tobyにずっとべったり

そんなTobyの愛情はしっかりと伝わっているのでしょう。


この記事の画像

「なんて尊いの…甘えん坊の子猫を優しく見守り、ちょっかいを受け入れ、そのまま添い寝をしたゴールデン。【動画】」の画像1 「なんて尊いの…甘えん坊の子猫を優しく見守り、ちょっかいを受け入れ、そのまま添い寝をしたゴールデン。【動画】」の画像2 「なんて尊いの…甘えん坊の子猫を優しく見守り、ちょっかいを受け入れ、そのまま添い寝をしたゴールデン。【動画】」の画像3 「なんて尊いの…甘えん坊の子猫を優しく見守り、ちょっかいを受け入れ、そのまま添い寝をしたゴールデン。【動画】」の画像4

あわせて読みたい

Retriever Lifeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月18日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。