ママが“パパだけ”イイコしたら…おもむろに全身で割り込み阻止したゴールデン。ドタバタ家族劇が最高。【動画】

ママが“パパだけ”イイコしたら…おもむろに全身で割り込み阻止したゴールデン。ドタバタ家族劇が最高。【動画】
拡大する(全2枚)

今回は、ゴールデンがいかに嫉妬やさんであるかがはっきり表れた動画をご紹介。オーナー大好きとは言え、中でも一番好きな相手がいたり、大好きな人が誰かと仲良くしていたり、そんな『嫉妬が発生しそうなシーン』では見事に裏切らない姿を見せるのでした。

ママがパパだけを…「許せん、許さん」。

主役は、ゴルのジョイ。

早速ですが、ジョイのジェラシーが爆発した瞬間が訪れるのでした。

それは、ママが『パパだけ』をいい子いい子し始めたから。

パパの頭を両手で撫で始めたのです。

…とは言え、ただそれだけのこと。

ただ両手でパパの頭を撫でているだけなのに、それを見たジョイは…

(ズイ)。

ママが“パパだけ”イイコしたら…おもむろに全身で割り込み阻止...の画像はこちら >>

出典:YouTube(ジョイの小部屋)

 

心はもう、完全なるジェラシー一色。

「そういうのはやめてください」とばかりに、おもむろに体当たりしてやめさせようとしたのでした。

その後はどんどんエスカレートし、パパを踏み台にしてまでママに飛びつこうとしたジョイ。

この姿は、まるで「嫉妬のお手本」のようでちょっと笑えてきちゃいます!

パパの横にママが寝始めると…

さて、お次の主役はゴルのコタローです。

この時、床の上でゴロンと寝転がっていたパパ。

コタローは、そんなパパの体の上に自分の肘を乗せるようにして「エヘヘ顔」でくつろいでいます。

パパを独り占めしたまったりタイムに、よほどゴキゲンなようです。

しかしそこへママが登場。

コタローが少し離れた隙にパパの隣を横取りしたのです。


この記事の画像

「ママが“パパだけ”イイコしたら…おもむろに全身で割り込み阻止したゴールデン。ドタバタ家族劇が最高。【動画】」の画像1 「ママが“パパだけ”イイコしたら…おもむろに全身で割り込み阻止したゴールデン。ドタバタ家族劇が最高。【動画】」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Retriever Lifeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク