「もらってくよ。」赤ちゃんが遊んでいた帽子をしれっと奪い去って行ったラブラドール。【動画】

「もらってくよ。」赤ちゃんが遊んでいた帽子をしれっと奪い去って行ったラブラドール。【動画】
拡大する(全2枚)

今回ご紹介するのはラブと赤ちゃんのふれあいシーン。心優しいラブは赤ちゃんに優しく接してくれることが多いもの。でも今回の主役ラブの反応は少々意外なもので…でもさ、たまにはそういう時もあるよね。そんなトコ込みで可愛いんだから!

初対面で、まさかのガクブル。

最初の動画の主役ラブはアンディさん。

オーナーさんから『おもしろ犬』と呼ばれる彼はユニークな仕草で周りを笑顔にしているのです。

さて、この日はアンディ一家にとって記念すべき日。

なぜならお家に産まれた赤ちゃんとアンディさんが初対面するから!

兄になったアンディさんはどんな反応をするのか…ではいざご対面!

「だだだ、誰…!?」。

「もらってくよ。」赤ちゃんが遊んでいた帽子をしれっと奪い去っ...の画像はこちら >>

出典:YouTube(おもしろ犬『アンディ』)

えええ…!

ビックリしすぎてまさかの逃げ腰…。

面倒見が良いラブだからこそ、初対面でも優しく近づいて…なんて期待したもののまさかのガクブル。

あたふた焦りながら、ママが抱っこする赤ちゃんと距離をとるのでした。

想像していたホッコリは見られなかったけれど、これはこれで忘れられない家族の思い出になったかも…。

きっと、すぐに良いきょうだいになれるよね!

一緒に遊ぶと思いきや、奪い去る。

意外なリアクションで場を和ませてくれたアンディさん。お次の主役バウさんも、赤ちゃんに意外な行動を見せたのでした。

赤ちゃんとバウさんはとっても仲良しなきょうだい。

一緒に遊んだり寄り添って眠ったり…それはもう最高のコンビなのです!


この記事の画像

「「もらってくよ。」赤ちゃんが遊んでいた帽子をしれっと奪い去って行ったラブラドール。【動画】」の画像1 「「もらってくよ。」赤ちゃんが遊んでいた帽子をしれっと奪い去って行ったラブラドール。【動画】」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Retriever Lifeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク