妹猫の小さな箱のお家に、自分もどうにか入りたい姉ラブラドールがお茶目すぎた【動画】

妹猫の小さな箱のお家に、自分もどうにか入りたい姉ラブラドールがお茶目すぎた【動画】
拡大する(全2枚)

今回ご紹介するのは、姉ラブと妹猫の日常シーン。ラブは3つ下の猫のことが気になって仕方がないようで、猫のお家に侵入しようとしていたのです。コラコラ…なんて思っていると、別の日には猫パンチをくらっている姿を目撃! 妹のほうが上手っぽいね…。

体の大きさがミスマッチ。

今回の主役ラブは杏さん。とってもピュアな性格のレディです。

そんな杏さんには妹猫の春さんがいます。

ちょうど3つ違いの春さんのことをとっても可愛がっているのだとか。

その姿を想像すると微笑ましい…わけですが。

動画では少々お茶目な姿が…。

なんと春さん専用の箱のお家の中に、自分も入ろうとしていたのです。

「一緒に入れて~?」。

妹猫の小さな箱のお家に、自分もどうにか入りたい姉ラブラドール...の画像はこちら >>

出典:YouTube(あん&はる)

ごめん、多分ちょっと無理だ…。

まず杏さんのボディと、お家の大きさがミスマッチ。

それに、そもそも春さんは絶賛リラックス中。

今はそっとしてあげたほうが良いんじゃないかな…。

と思うのが普通ですが、よほど愛おしい存在なのでしょう。

それでも杏さんはしばらく奮闘する姿を見せていました。

その後は、なんとも切なそうな様子で退場。

うん、悪いけれどそれが正解かも…。

ホッコリシーンかと思いきや…

杏さんの片思いにも思えるシーンでしたが、この日はふたりで寝そべりゴロゴロタイム。

すると、まったりしている杏さんにソッと近づく春さん。

今度はかまって欲しい気分なのか、前足をチョイと出して触れようとしています。

これはきっとホッコリシーンが見られるはず!


この記事の画像

「妹猫の小さな箱のお家に、自分もどうにか入りたい姉ラブラドールがお茶目すぎた【動画】」の画像1 「妹猫の小さな箱のお家に、自分もどうにか入りたい姉ラブラドールがお茶目すぎた【動画】」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Retriever Lifeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク