「…。」ママの側に行く為に、邪魔な網戸は突き破るしかなかったんだよね…【ゴールデン動画】

「…。」ママの側に行く為に、邪魔な網戸は突き破るしかなかったんだよね…【ゴールデン動画】
拡大する(全1枚)

今回はいろんな理由で網戸を『やらかしてくれた』ゴルをご紹介。いいのよ、網戸は破れやすいものだしね。しかしもう、直す気力を失うほど当たり前のように突き抜ける姿を見たら…オーナーさんの心を察せずにはいられないのです。

さ、今日も突き抜けて行くよー!

玄関に張られた網戸。するとその奥からゴルのココさんが現れ、何の躊躇もなく平然と網戸を突き破って突破しました。

(ピョーン!)

「…。」ママの側に行く為に、邪魔な網戸は突き破るしかなかった...の画像はこちら >>

出典:Instagram(@ayakoimuro)

これじゃあ網戸の意味はなく、ココさんだけでなく虫さんも出入り自由。

オーナーさん曰く、「何回直しても突き破って出入りする」とのことで、網戸破壊の常習犯らしいのです。

もはやのれん状態の網戸。

これはこれで、何だか出入りしやすそうかも…!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カール.ココ.コロン(@ayakoimuro)がシェアした投稿

側に行きたいだけ、なんだよね…

続いてもしっかりやらかしているゴールデン、お名前はパピコさんです。

網戸の窓枠側に穴を開け、そこから大きなマズルがひょっこり。

それでも申し訳ない気持ちがあるのか、そのままステイしているようで…

「……」。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

津田 吏奈子(@rinack1223)がシェアした投稿

まるで「そっちに行きたい」と願っているような顔つきで静かに見ているのでした。

しかし「この状態で無理やり外に出たらさらに破れてしまう」なんて、もしそんなことまで考えてくれているとしたらお利口さん。

とは言え、そもそもすでにブチ破れていますからね。

しかしこの姿、オーナーさんには申し訳ないと思いつつ可愛すぎます!

ナチュラルに出て行こうとする

最後は、まるでカーテンを潜るかのように網戸を潜り抜けて行こうとするゴルです。

ご覧の通り網戸はパックリ。

そこを今にも出て行こうとしているのです、しかも極上の笑顔で。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大藪 めぐみ(@megumi5022)がシェアした投稿

網戸の内側に残るのはお尻だけ。

もはやかける言葉も浮かばないような破れ具合ですね…。

オーナーさんのコメントには「すぐこの状態になるから、直す気にならない」とのことで、すっかり諦めきったご様子。

そうですね、きっと全レトオーナーさんが同じ気持ちを抱いていると思いますよ…。

でも不思議なもので、それでも憎めない可愛さがあるからゴルってズルい生き物ですよね。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

本気出せば余裕で通れるけど…健気にもマズルだけ網戸に突っ込んで「待て」するゴールデンが超エライ。【動画】

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Retriever Lifeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク