なんて優しい…熱を出したママを心配して隣で見守り続けるゴールデン。その気遣いに涙が出るよ【動画】

なんて優しい…熱を出したママを心配して隣で見守り続けるゴールデン。その気遣いに涙が出るよ【動画】
拡大する(全2枚)

今回は、オーナー愛がダダ漏れのゴルをご紹介。ボディ並みに愛情もビッグな彼ら。3日ぶりの再会なのに大喜びしてくれたり、体調が悪いときはそばで見守ってくれたり…。改めて惚れ直しちゃう!

パパと3日ぶりの再会!

主役ゴルのむぎさんは家族のことが大好き。いつもベッタリで甘えてくるのだとか。

この日、留守にしていたパパが3日ぶりに帰ってくることに。

そんなことも知らずに部屋でまったり中のむぎさん。

すると、ここでパパの気配が…!

ダラダラしていたのが嘘かのように、急にピシッとお座り。

尻尾までブンブン振っちゃいます!

そして、待ちに待った再会の瞬間。

「パパー!」。

なんて優しい…熱を出したママを心配して隣で見守り続けるゴール...の画像はこちら >>

出典:YouTube(むぎ部のバンライフ)

テロップのとおり、まさに嬉しさが爆発!

とても3日ぶりとは思えないほどに、激しく喜んでくれました。

熱いハグのあとにデレデレ顔を見せたと思ったら向き合ってチュウしたり。

目を隠したくなるほどにラブラブなのです♡

こんなに気持ちをストレートに伝えてくれるなんて、パパも幸せでしょうね!

ママのことが心配で…

お次は、ママのことを見守るむぎさん。

というのも、この日ママは体調が悪く寝込んでいるのです。

まだ生後10ヶ月のむぎさんは、体力があって元気いっぱい。

そんなむぎさんと遊べず申し訳なくなったママは「ごめんね…」と謝ります。

でも、むぎさんはここで騒ぐことなんてしないのです。

「ママ大丈夫…?」と言いたそうに、隣で横になってくれました。


この記事の画像

「なんて優しい…熱を出したママを心配して隣で見守り続けるゴールデン。その気遣いに涙が出るよ【動画】」の画像1 「なんて優しい…熱を出したママを心配して隣で見守り続けるゴールデン。その気遣いに涙が出るよ【動画】」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Retriever Lifeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク