床に落ちた髪の毛で有名人の似顔絵、北マケドニアの美容院で

床に落ちた髪の毛で有名人の似顔絵、北マケドニアの美容院で
[12日 ロイター] - 北マケドニアの美容師が、散髪した際に落ちた髪の毛を使って床に有名人の絵を描き、話題になっている。テニスのジョコビッチ選手の「似顔絵」を描く様子を動画に撮影し、ソーシャルメディアにアップしたところ、瞬く間に評判となった。
この美容師は、首都スコピエから約150キロ南のクリボガシュタニで美容院を営むスベトラーナ・グロズダノフスクさん。ほかにも歌手のレニー・クラビッツ、エミネムやリアーナ、サッカー選手のリオネル・メッシらの絵を描いた。
グロズダノフスクさんは、自分はアーティストだと思っているという。

あわせて読みたい

ロイターの記事をもっと見る 2019年8月13日のびっくり記事

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。