【リアルガチ】出川の実家の海苔を食ってみた

【リアルガチ】出川の実家の海苔を食ってみた

ホントにリアルに年が明けたから、何か特別なことをしたいと思ってる。だから何か特別なネタはないかなと思って探してるんだけど、そんなリアルな、リアルガチに面白いものなんて、そうそう見つけられないから……いや、あったわ。出川の実家の海苔が。

そう、あれは去年のこと。仕事でお台場に行った帰り道、お土産屋でタレント・出川哲朗さんの実家の海苔なるものが売られていたのだ。何かに使えるかもしれないと思って買っておいたんだったっけ。よし、せっかくのお正月だし、出川の実家の海苔でもリアルに食べてみるか!

・出川の実家は海苔屋?
さすがお台場。通りがかったお土産屋の一角には、フジテレビ関連の商品がズラリと並んでいる。その中に、出川さんの顔と共に海苔が売られているのを発見した。なになに? 出川哲朗さんの実家の海苔です? あ~、なんか聞いたことあるかも。出川の実家ってたしか海苔屋なんだよね。

・実は老舗
出川さんの実家は横浜で「蔦金商店」という海苔問屋を営んでいて、現在はお兄さんが社長のようだ。テレビなどで見たことある人もいるかもしれない。なんと創業は明治27年だそうだぞ! すげえ、出川の実家リアルガチじゃん。

・出川の海苔を買ってみた
海苔は全部で3種類。焼き海苔(税抜510円)、味付け海苔(税抜510円)、わさび味(税抜600円)とあったので、もちろんすべてリアルに購入した。パッケージにはガッツリ出川さんの顔がプリントされており、「うまいようまいよ!」とか「元気のりのり」とか何とか言っている。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。