衝撃! 明石家さんまと五月みどり熱愛発覚か!? / ネットの声「いつかこんな日が来ると思ってた」

日本を代表するお笑い芸人、明石家さんまさんの新たな熱愛の噂がささやかれている。そのお相手というのは、現在55歳のさんまさんよりも、さらに16歳年上の女性、五月みどりさんだ。この報道に、インターネットユーザーからは「予想外w」、「イマルはどうしたイマルは」など、衝撃を受けている様子だ。

この報道は、最新号の「週刊実話」に掲載されているものだ。芸能プロ幹部に聞きだした情報として掲載されている。幹部の話では、「さんまさんは真剣」とのことで、熱意にほだされて五月みどりさんは、交際を承諾したとしている。

また、さんまさんの関係者とされる人物の証言を紹介しており、「年齢や容姿より、料理や会話、精神的に尽くしてくれるなどの『女としての器量』で判断するんです」(引用:週刊実話

として、年齢差を越えた感情をさんまさんの方が抱いたようだ。この交際の噂についてネットユーザーは次のような反応を示している。

・ 明石家さんまさんと五月みどりさんの熱愛報道について、ネットユーザーの声
「もうさんまに性欲がないならいいんじゃない」
「おめでとう」
「これは予想外www」
「ちょっと面白い」
「なにがやりてえんだコラ」
「週刊実話が書いているんだから間違いない」
「イマルはどうしたイマルは」
「信じるわけがない。さんまは若いのが十代と二十代しか興味ない」
「うーん……」
「いつかこんな日が来ると思ってた」
「ジミーちゃん何してはんの?」
「マジネタだったらさんまを尊敬するわ」
「さすがにねーよ、ねーよな?」
「再婚してもう一人子供欲しいって言ってたのに」
「自分も五月みどり好きだなあ」
「もし再婚したらハロワ行く」


あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2011年6月13日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。