髪色を変えた女性が綺麗すぎてヤバイ! これで投票とか難しすぎる

髪色を変えた女性が綺麗すぎてヤバイ! これで投票とか難しすぎる

「女性は黒髪の方が美しい」、そう考えている男性は多いのではないだろうか。記者(私)もその1人である。大和撫子は黒髪に限る、長年そう考えていたのだが、どうやら間違っていたようだ。

というもの、ヘアケア製品を販売するヴィダルサスーンが、6月下旬から行っているキャンペーンページを見て衝撃を受けたのである。そのページには、ごく普通の女性が大胆に髪色を変えて、変貌を遂げているのだが、その変わりようが衝撃的なのである。

女は髪色でここまで美しくなるのかー! と驚嘆させられた次第だ。

彼女たちは、同社の「Colorful job, colorful summer」キャンペーンに応募した718名から抜擢された4名の女性だ。女優の卵のMainaさん、2児の母Yuさん、丼屋店長のSaichanさん、そして、ラーメン店でアルバイトをするTeiさん。変身前の姿は、大変恐縮ではあるが、あまりパッとしないというか、どこにでも居そうな普通の女性たちである。

ところが、このキャンペーンのツヤ色営業部長を務める道端アンジェリカさんのミッションにより、大変身したのである。そして7月2日に東京・渋谷マークシティの特設ステージでイベントデビューを果たした。

すでにキャンペーンサイトで変身した姿を公開しているが、彼女たちが人前に立つのはこの日が初めて。やや緊張した様子ではあったものの、とても素人とは思えないほどの堂々とした立ち居振る舞いで観客を圧倒。アンジェリカさんが指導しただけあって、ポージングもとても様になっている。この日ステージに立ったビューティアドバイザーの合田和人さんも絶賛していたのである。


あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2011年7月5日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。