AV女優が『ロナウド似顔絵入りパンツ』をはいた! ロナウド激怒!

ブラジル、リオデジャネイロでサッカースターの似顔絵が描かれた女性用下着が発売されて議論になっている。 現在、ブラジル・サンパウロを本拠地とするサッカーチーム『コリンチャンス』で活躍しているロナウドはエージェントを通じて下着会社を相手に訴訟を予告した。

『最も愛するサッカー選手と共に寝ろ』という宣伝文句とともにロナウドとカカ、アドリアーノなど3人のサッカー選手の似顔絵が印刷されたこの女性用下着、問題になったのはこの下着を3人のブラジルポルノ女優が広告モデルとして宣伝したことにあるようだ。

つまり、女性用下着に自らの顔を印刷されたのにプラスしてポルノ女優まで出てきて商品をPRしたことに選手らは怒っておりその中でもロナウドが激怒しているというのだ。

現地メディアとのインタビューで彼のエージェントは「ロナウドは失礼な意味で自身の肖像権が使われるのに常に反対してきた。」としながら「下着を発売した会社を相手に訴訟を起こすだろう」と話をしているという。


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2009年6月30日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら