何かがおかしい画像14枚

何かがおかしい画像14枚

建設作業は大変な困難を伴うものだ。構想にはじまり、詳細な構造やデザインを考え、さらに技術者によるプランに沿った作業が必要である。作業にうっかり見落としがあると重大な事故になりかねないわけで、それぞれの作業はさぞかし慎重に行われているはず。

しかし今回ご紹介する建造物の数々は、明らかに慎重さに欠けて建設されたようだ。うっかり見落としたというよりは、何かが「はじめから間違っていた」としか思えない。

上っていってもどこにもたどり着けない階段や、出入りができないベランダ、さらには24時間壁のみを監視するセキュリティカメラなどなど……。作業の過程で「何かがおかしい」と思わなかったのか? と、首をかしげたくなるものばかり。

これらの建造物を普段の生活で利用する人のことを考えると、気の毒としか言いようがないが、あからさま過ぎる重大欠陥は、見ているとなんだか笑いがこみ上げてきてしまう。

参照元:Huff post comedy (英文)

このニュースの元記事を読む

関連記事

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年8月9日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。