【ちょっといい話】生放送中に後ろでプロポーズ! 急遽2人にインタビュー

【ちょっといい話】生放送中に後ろでプロポーズ! 急遽2人にインタビュー

テレビの生中継中に、ハプニングが発生することは良くあることだ。最近もアメリカのローカルニュースチャンネルで、生中継中に微笑ましいハプニングが発生した。

そのハプニングとは、リポーターが空港でニュースを報じている最中に、その後ろで男性が女性にプロポーズしていたのである。リポーターは機転を利かせて、急遽このお熱い2人にインタビューを行った。

生中継を行っていたのは、米ミズーリ州カンザスシティの「KMBCTV」だ。カンザスシティ国際空港で、リポーターが生中継をしていたのだが、その後ろには1組のカップルが。男性は女性にひざまずき、なんとプロポーズしていたのである。

このことに気付いたカメラマンは、「プロポーズしてるぞ」とリポーターに伝えた。すると、リポーターはそこまで報じていた内容を返上して、急遽インタビューに移ったのである。

車に乗り込もうとしていた2人を呼び止め、「今、プロポーズしたの」と男性のジョシュ・マリンさんに問い質した。彼が「ええ」と応えると、続けざまに今度は女性アシュリー・ボールドウィンさんに「本気なの?」と尋ねる。彼女は「本気です」と恥ずかしそうに笑いながら応えた。

リポーターは結果が気になったようで、「それでプロポーズに何て応えたの?」と質問すると、彼女は「イエス」とプロポーズを受け入れたことを明かしたのである。

思わぬハプニングではあったが、2人の幸せそうな様子はテレビを通じて多くの視聴者に届けられたに違いない。2人には、末永く幸せになってもらいたいものだ。

参照元:Youtube

このニュースの元記事を読む

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年8月9日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。