【最新UFO映像】中国・北京の夜空に出現した2機のUFOに物議

【最新UFO映像】中国・北京の夜空に出現した2機のUFOに物議

今、世界でもっともアツいUFO目撃スポットになっているのが中国である。毎日のようにUFOが目撃され、時には空港が閉鎖されたりもする。つい先日には人民解放軍とUFOとの間で戦闘が起きたとのウワサもあり、一瞬の油断も許されない状況にある。

そんな中国でつい先日の14日に撮影されたUFO動画が物議をかもしている。

動画のタイトルは「GREAT UFO FOOTAGE *NEW*Bejing, China Sept 14」。撮影場所は北京、日時は9月14日、空の暗さ、付近の賑わいから見ると夜7時~9時くらいだと思われる。

問題の動画を確認すると、夜空に2機の光る物体が飛んでいるのが確認できる。キラキラとカラフルに光りながら、ゆっくりと空中移動しているのだ。

動画を見たユーザーからは、
 
「どう見てもフェイク」
「最初は凧(たこ)かと思ったけど、どうもそうじゃないっぽい」
「もしホンモノだとしたらかなり大きなUFOだ」
「大変興味深い素晴らしい動画である」
 
などの声があがっている。果たしてこれはUFOなのだろうか。目撃場所が場所なだけに、リアリティを感じずにはいられない大変貴重な映像であると言えよう。

参照元:Youtube DISCL0SUR3

このニュースの元記事を読む

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2011年9月16日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら