史上最強にやる気のない女装銀行強盗が逮捕される / どう見ても男

史上最強にやる気のない銀行強盗が逮捕された。強盗犯の名前はマーティン・ボーラー。とても身長の高い、42歳の男性である。

犯行現場はオーストリアにあるとある銀行。彼は女装をし、男だと悟られないように銀行強盗をしたのだが、あまりにも残念な女装だったのである。

ウェーブのかかったロングヘアのヅラ。目にはサングラス。そしてタイトなレギンスと、女性用のサンダル、そしてタイトなニットワンピース……を身に付けているのだが、どう見ても男なのである。

よく見ると足にはマニキュアまでしてあり、芸は細かいが、どう見ても男なのである。

彼はこの後、用意していた車でチェコ共和国の国境まで逃走したが、目撃者多数&キャラが立ちすぎていたため、あえなく逮捕された。

銀行職員は「残念なことに、彼の女装は完璧ではなかった。また、1度見たら忘れられないインパクトがあった。彼が正しい道を歩むことを望みます」とコメントしている。

参照元:Nothing To Do With Arbroath(英語)

このニュースの元記事を読む

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2011年10月6日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。