アップルストアに人が並び始めた! 先頭はニューヨーク在住の俳優男性 / 2~3番手は日本人

10月4日に発表され、14日に発売が決定したアップル社の次世代型スマートフォンiPhone4S。ニューヨークのアップルストアに日本人2名が10月2日から並び、スタッフに「まだ早い」と言われて並ぶのを断念していたが、ついに再度、行列ができはじめた。

行列ができているのは、ニューヨーク・マンハッタンにあるアップルストアのメイン店『Apple Store Fifth Avenue』。ここは世界で一番注目されるアップルストアとして有名で、24時間営業のアップルストアという特徴がある。

行列の一番先頭に並んでいるのは、ニューヨーク在住の俳優・ハンツさん(27歳)。インタビューをしたところ、「iPhoneの情報を取り扱うブログの企画で並ぼうってことになったんだ。ジョブズがスタンフォード大学でスピーチをしたんだけど、すごく感銘を受けたんだよ。ちなみにこれが僕にとって最初のiPhoneさ」と語っていた。

日本人2名は行列の2番と3番として並んでおり、この2名は当編集部にも記事を投稿している人物。これからiPhone4Sの発売まで並ぶことになるが、彼らから毎日数回報告を受けて記事として掲載していきたいと思う。これからの続報に期待していてほしい!

写真: RocketNews24.

このニュースの元記事を読む

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2011年10月6日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。