整形手術51回!その目的は…

       

古代エジプトの「絶世の美女」としてクレオパトラと並び称されるネフェルティティ。彼女の生まれ変わりと信じているイギリスのある女性が51回の整形手術の末に、ネフェルティティ像そっくりの美貌を手に入れた。

この女性はイギリス・ブライトン在住のニリーン・ナミタさん(49)。小さい頃からエジプトの王妃に関する夢を毎日のように見ていたナミタさんは、23歳のときに受けたカウンセリングで自分がネフェルティティの生まれ変わりであることを確信したという。そして、4年後の27歳のときに初めて整形手術を受けた。その後、ネフェルティティの美貌に近づくべく20万ポンド(約3130万円)を費やして51回の整形手術を行った。その内訳は、鼻の整形8回、シワ取り6回、目の周辺5回、あご3回、唇2回などとなっている。

ナミタさんには15歳から30歳までの子供が3人いるが、「25歳くらいだと思われて、子供がいることを誰も信じてくれない」そうである。また、末っ子の娘は若く見える母親に喜んでいる、とナミタさんは語っている。今後も整形手術を続けるそうで、今度は唇と鼻を手直ししたいとのことである。女性の「美」へのこだわりに頭が下がるというべきか…。

記者:やながわ(from cocolognews)

このニュースの元記事を読む

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年8月29日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。