ラーメンを注文するとカレーが食べ放題になる店

ラーメンを注文するとカレーが食べ放題になる店
       

8月6日、沖縄にラーメン店『新都心ラーメン みんみん』がオープンし、ラーメンを注文するとカレーが無料で食べ放題になることから大盛況になっていることが判明。カレーのほかにもライスとサラダ、漬物も食べ放題になると那覇経済新聞が伝えた。

ラーメンはどれを注文しても600円で、そのラーメンを注文すると通常600円のカレーが無料で食べ放題になるという仕組み。この店のオーナーは那覇経済新聞の記者に「おかげ様でリピーターも増えてきた。麺が売り切れになることやカレーを追加で仕込まなければならない時もある」と、大盛況ぶりを語っている。

ラーメンを食べたうえにカレーを食べるとなるとかなりのカロリーオーバーな感じがするが、お腹いっぱい食べたい人にとっては非常にうれしいサービスであるのは間違いない。『新都心ラーメン みんみん』もそうだが那覇経済新聞には地元那覇の新情報が多く掲載されているため、沖縄旅行を考えている人は目を通してみるといいかもしれない。

このニュースの元記事を読む

■こんなびっくりグルメニュースはいかが?

当時の記事を読む

ロケットニュース24の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年8月29日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。