【朗報】コロナの影響で別居していた妻と娘が約8カ月ぶりに帰ってきた! 帰宅後、まず妻が放った一言とは? カンバ通信:第50回

       
ジャンボ! チャオスです。ケニアのナイロビでタクシー運転手やっとりますチャオスです。今回は朗報! それもコロナ後 初の超朗報かも!? コロナの影響で別居していた妻と娘が約8カ月ぶりに家に帰ってきたのだ!!

いったいなぜ別居していたのかというと、ちょうど半年前に公開したカンバ通信第2話に書いてある。要約すると、「オレの実家へ遊びに行った妻と子供たち。そしたらコロナが始まって、交通規制が始まって帰るタイミングを失って……」みたいな感じ。でもつい先日、ついに帰ってきた~!!

帰ってきたというか、もちろんオレが迎えに行った。タクシーとして使っているオレの愛車で迎えに行った。オレもハッピーだし、妻も娘もハッピーだ。そして約8カ月ぶりに我が家に帰ってきた妻は、開口一番……

「今日は料理はしたくない~!」

って。疲れていたんだろう。オレは、「もちろんさ。今日はレストランに食べに行こう!」って答えたよ。そして家族3人でレストランに行った。

……と、ここまで読んで「ん? 3人?」と思った人は、なかなかのカンバ通信愛読者。そう、オレには娘が2人いる。

今回、下の子は一緒に帰ってこれたけど、上の娘はまだ実家。迎えに行った時に体調が悪くて、次の機会に……ってことになったのだ。予定では来月12月に迎えに行くつもり。その時はまた報告するね。とにかくヨカッタ。これでやっと、妻が作ったメシが食える! そのうち妻の食事とかも紹介するね。ではクワヘリ~!!

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月30日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。