【動画】岡本夏生がトリンドルに激怒「あんた楽屋に挨拶に来なかったわね!」

       

2011年10月20日、東京・南青山で「リップエッセンス(ディープモイスト)」の発売記念イベントが開催された。会場にはタレントでモデルとしても活躍するトリンドル玲奈さんと、旧(?)グラビアアイドルの岡本夏生さんが登場。このイベントで、潤いモデルとして知られるトリンドルさんは「カサカサ撲滅ガール」として任命された。一方岡本さんは、最近胆石で入院し潤いが足りていない様子で、リップエッセンス発売を機に、脱カサカサを宣言したのである。

世代を超えた新旧モデルの2人なのだが、実はイベント開催前にちょっとしたハプニングがあったようだ。イベント終了後の囲み取材で、岡本さんは「あんた楽屋に挨拶に来なかったわね!」と激怒し、挨拶をしに来なかったことを指摘。そして、「新人のトリンドル玲奈に私がびっちりとお仕置きをしなければいけない」と叱責したのである。

このイベントは、株式会社エテュセの主催によるものだ。2010年に販売開始となった高保湿くちびる美容液のリップエッセンスは、発売以来女性から高い評価を得ており、「もっとたっぷり使いたい」との要望が相次いでいたという。同社はその要望に応えるため、価格をそのままにして25パーセントも増量し限定販売開始に踏み切ったのである。

イベントでは、トリンドルさんがカサカサ撲滅ガールに任命され、岡本さんは脱カサカサを宣言したのだ。

イベント終了後の囲み取材において、報道陣から今日のファッション(ピンクのハイレグ水着に羽団扇)に尋ねられると、「ネックレスが(トリンドルさんと)被ったのよ」ともらし、「あんた楽屋に挨拶に来なかったわね!」と激怒。「あなたが外すべきなのよ!」と指摘し、「芸能界は挨拶に始まり挨拶に終わる」と、先輩としての威厳を見せたのである。

ちなみに岡本さんは今年46歳、一方のトリンドルさんは19歳。岡本さん全盛の頃に、まだトリンドルさんは生まれていない。2人の潤いに差が出るのは、無理もないことではないだろうか……。今回のイベントを機に岡本さんの脱カサカサがうまく行くことを願って止まない。

写真:Rocketnews24

このニュースの元記事を読む

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「イベント」に関する記事

「イベント」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「イベント」の記事

次に読みたい「イベント」の記事をもっと見る

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年10月20日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。