アマゾンが『FF13』格安販売! 早く予約したほうがお得?

インターネットショッピングサイト『Amazon』で、『ファイナルファンタジーXIII』が早くも値引き販売されて話題になっています。PS3専用ソフトとして12月17日に発売される『ファイナルファンタジーXIII』は、9,240円が定価となっているのですが、『Amazon』では7,484円で販売しているようです。

ゲームソフトの価格はここ最近高騰してきていますが9000円台のゲームソフトは稀で、他のゲームソフトと比べても『ファイナルファンタジーXIII』は低価格とはいえません。それが7000円台で手に入るのですから、かなりおいしい価格といえるでしょう。しかし、『Amazon』にはちょっとデメリットもあります。

販売本数がすべて完売になってしまうと値引き価格がなくなったり、他のショップの高値商品が表示されることがあるからです。つまり、『ファイナルファンタジーXIII』を7,484円で購入しようと思っても時すでに遅し、定価や定価以上の価格で販売されていることがあるのです。

『ファイナルファンタジーXIII』に限らず『Amazon』で発売前のゲームソフトを発見した場合、欲しいと思ったときにすぐ買うのが賢い選択といえるわけですね。

このニュースの元記事を読む

■こんなびっくりゲームニュースはいかが?

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2009年9月10日のライフスタイル記事

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「Amazon」のニュース

次に読みたい関連記事「Amazon」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。