【違和感】チャン・グンソク東京ドームライブのチケットがヤフオクで投げ売りされまくりな件

【違和感】チャン・グンソク東京ドームライブのチケットがヤフオクで投げ売りされまくりな件

11月26日に東京ドームで開催される、韓流スター『チャン・グンソク』のライブ。

先日多数のメディアが4万5千席のチケットの完売について報道したが、現在ネット上で非常に違和感を覚える現象が起きている。

なんと人気のはずのライブチケットが、Yahoo!オークションで数百枚単位で投げ売り状態になっているというのだ。

確かに販売されているページを見ていると、500枚近いチケットが1円スタートで販売されており、ほとんど入札がない。

購入したユーザーの1%が都合により行けなくなり、オークションで販売しているということも考えられるのだが、それほどまでに人気なのであれば高い値段が付いているか、すぐに売り切れになるはずでは……。

この現象に対してのインターネットユーザーからのコメントを見ると、「ほんと韓流の数字は嘘ばっかだな」などの意見が見受けられるので、本当はそんなに人気がないんじゃないか?といった疑問を抱いている人も出てきているようだ。

参照元:Yahoo!オークション

このニュースの元記事を読む

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2011年11月18日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。