派遣社員の男が盗撮画像を流出か? 妻の情報も流出した恐れ

       

派遣会社に勤務する男性が、インターネットのファイル共有ツールを使用して自身のパソコンに記録していた盗撮や勤務する会社の情報などを漏らしたとして、インターネット掲示板等で盗撮の犯人探しが積極的に行われている。

この盗撮犯はファイル共有ツールでコンピューターウイルスに感染し、パソコン内に記録していたあらゆる画像や資料データをインターネット上に流出させてしまったと思われる。盗撮犯はまぬけにも自分の顔写真も同時に流出させており、インターネット掲示板では犯人探しが激化。

ついに、犯人の勤務する会社や派遣先のスーパー、そして盗撮犯の妻のブログや妻の勤務先までも調査され、発見されてしまったようだ。妻はそこそこ人気のあるコスメ系のブロガーで、妻の顔写真までインターネット掲示板では掲載されてしまっている。

夫が盗撮犯であることを知ってか知らずか、妻はここ数か月ブログを更新していない。今回の被害者は誰よりも盗撮されてしまった女性たちだ。己の性欲だけを考え、無作為に女性たちを盗撮し、そしてインターネット上に流出させた罪は重い。

ニュースサイト『探偵ファイル』によると、すでに派遣会社へ取材をしており「調査する」との返答を得ている。このような社会の敵、女性の敵は徹底的に排除してほしいものだ。この騒動が事実であれば、盗撮犯に厳しい処分を望みたいところである。

このニュースの元記事を読む

■こんなびっくりニュースはいかが?

ロケットニュース24の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ブログ」に関する記事

「ブログ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ブログ」の記事

次に読みたい「ブログ」の記事をもっと見る

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年9月30日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。