ディープキス疑惑の平野綾がクリスマスイブに性行為? ネットの声「24日20時から25日12時までTwitter反応なし」

ディープキス疑惑の平野綾がクリスマスイブに性行為? ネットの声「24日20時から25日12時までTwitter反応なし」

アイドル雑誌『BUBKA』(ブブカ)に、男性とベッドで抱き合ってディープキスをしている写真が掲載された。そこに掲載された写真には、声優の平野綾さんにソックリな女性が男性とエッチな行為をする姿が写っており、多くの人たちが「これは平野綾だ」と確信したようである(しかし雑誌には平□綾として掲載されていた)。

そんな平野さんが、クリスマスイブからクリスマスにかけてTwitterに書き込みをしなかったため、インターネット上で「平野綾はイブの夜に性行為をしていたのではないか」と話題になっているのである。事実として、平野さんはイブの夜から翌日にかけて17時間ほどTwitterに書き込みをしていなかった。
 
・インターネット上の声
「24日20時から25日12時まで反応無しでした」
「キターーーーーーーーーーーーーー!!!!」
「別にいいだろ。でも羨ましいな」
「寝てただけだろ」
「ホワイトクリスマスだろ」
「もうライフライナーも見かけなくなったな。あいつらもよく頑張ったよ」
「つーかこれからっしょ」
「普段からあまりツイートしなければ疑われずに済むものを」
「椎名へきると全く同じ道をトレースしとる」
「ライフライナーが仏様に見えるからやめろ」
 
この話題はインターネット掲示板『2ちゃんねる』や人気ゲームブログ『オレ的ゲーム速報@JIN』で話題となり、広く知られることになった。ディープキス疑惑がある声優だけに、それくらいのことがあってもおかしくないとは思うが……。


あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2011年12月25日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。