インドでセックス禁止令が発令

インドでセックス禁止令が発令

インドの多くのホテルで、セックス禁止令が発令されている。これはインド人のみならず、外国人観光客にも適応されているため、これからインドを旅する人は注意が必要だ。しかしどうしてセックス禁止令を発令しているホテルが多いのか? その原因は、インド人宿泊客というよりも、外国人観光客の行動が発令のきっかけとなっている。

インドには多くのホテルが存在するが、普通の客室だけでなく、バンガロータイプやプレハブタイプ、丸太小屋タイプなど、さまざまなタイプが存在する。そして、言わずもがなバンガローや丸太小屋は室内の声がまる聞こえである。部屋に隙間があるだけでなく、窓にガラスがなかったり、壁が薄かったりなどの理由からだ。

それゆえ、室内でセックスをすると外に“愛の声”が聞こえるのだ。周囲に何もないひっそりとした場所にあるホテルならなおさらである。特に浴室には窓ガラスがない場合が多く、網戸だけということがよくある。よって、インドの多くのホテルでは、室内でのセックス禁止令とまでいかなくても、浴室でのセックス禁止令を出しているところが増えている。

インドでは、外でカップルが手をつなぐことさえ嫌われる国だ。場合によっては、石を投げられたり、水をかけられることもある。ホテルでのセックスすら許されなくなったとしたら、どこで愛を確かめ合えばいいのだろうか? すくなくとも、外資系のホテルではセックス禁止令が出されていないので、恋人同士の旅行であれば少々高額でもラディソンやシェラトンなどのホテルに泊まるといい。また、インドの旅行代理店によると、セックス禁止令が出ていないホテルでも「まる聞こえの場合があるので注意してほしい」とのことだ。

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2008年6月5日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。