美女に邪魔されずゲームを続けられるか大会

美女に邪魔されずゲームを続けられるか大会

ロシアのニュースサイト『イングリッシュ ロシア』の情報によると、モスクワで大規模なゲーム大会が開催され、国際大会で名を馳せている有名なロシアのゲーマーたちが、2チームに分かれて対戦を繰り広げたという。しかし、そこで珍妙なイベントが行われたのだ。

テレビゲームに熱中しているゲーマーたちの横に美女を立たせ、セクシーなポーズをとらせたり、ゲーマーに熱い視線を送るなどして誘惑。プロゲーマーは美女の誘惑にも負けずゲームをする事ができるのか、試されたのである。

しかし、2チームのどちらのゲーマーも美女には視線を向けず、ゲームに没頭。まるでそこに美女がいないかのように、まったく支障を受けずゲームをクリアすることができたという。

この事に対してロシアのネチズンたちは、「美女は屈辱を受けたな!」、「オタクたちには美女よりもゲームが大事。当然のことである!」という意見を出している。ゲーマーにとっては、モニター内で繰り広げられている生と死は、現実の生と死に匹敵するほど重要な事なのかもしれない。

また、韓国のネチズンはこのゲーム大会に対して「韓国でも是非やって欲しいものである!」、「あんまり美女じゃなかったんじゃね?」と意見を述べていた。

このニュースの元記事を読む

■こんなびっくりゲームニュースはいかが?

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「フェス」のニュース

次に読みたい関連記事「フェス」のニュースをもっと見る

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年11月5日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。