人気女優たちとのセックス写真が流出

人気女優たちとのセックス写真が流出中国の『THE DAILY DOWNLOAD』誌は、香港の人気俳優・エディソン陳が、故障した自身のパソコンを修理に出したことがきっかけで、ハードディスク内に保存していた人気アイドルや女優たちとの極秘セックス写真が流出したと報じた。エディソンの相手となった女性の被害者(?)は、7人以上にのぼるという。このことで、エディソンとのセックス画像が流出した女優のひとり、陳文媛(ボボ・チャン)が今年8月にひかえていた青年事業家との結婚が白紙。ほかにも、エディソンとのセックス画像が流出してしまった張柏芝、楊永晴、陳思慧、陳育嬬は、マスコミの前から消えてしまい、まったくの音信普通であるという。しかし、エディソンだけは違った。マスコミの前にちゃんと現れ、「画像はぜーんぶ本物。でもあれだから、セックス画像はぜーんぶ俺が著作権持ってるから。勝手にいろいろ新聞に載せまくったマスコミさんたちだけど、ちゃんと訴えるから。そこんところよろしく。謝謝」と開き直ったのである。しかし、セックス画像が世間に広まっているのは新聞からだけではない。流出した1000枚以上あるセックス画像は、インターネットを通じて世界中に広まってしまっているのである。これはデータという性質上、永久的に消失することはないだろう。この大きな大罪を、誰が誰に問うべきなのだろうか?このことに対して『THE DAILY DOWNLOAD』誌のミト記者は、「撮影者がエディソン陳と確定すれば、これまで散々問題の写真を無断引用しまくってきたマスコミ各社は彼に正当な使用料を払わなければならない。撮影者が香港きってのセレブとあっては、100円、200円で済まされないだろう……」と語っている。

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2008年2月25日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。