大学生のオナニー経験率94.2パーセント!

日本の男子大学生のオナニー経験率が94.2パーセントであることが、財団法人・日本性教育協会の調べでわかった。つまり、ほとんどの男子大学生がオナニーで性的な興奮を覚え、快感を得て射精していることになる。
ここで気になるのは、残りの5.8パーセントの男子大学生である。早い人では小学生で経験し、中学そして高校と年齢を重ねるにつれて多くの男子が経験していくオナニー。大学生になってもオナニーを経験していないその理由とは何なのか? まったくの謎であるが、人それぞれの信念のもとオナニーをしていないということもありえる。
ちなみに、男子中学生のセックス経験率は3.9パーセント、男子大学生の同調査率は62.5パーセントとなっている。このデータは、1974年からほぼ6年おきに全国的な規模で行われているアンケート調査の結果だ。あなたの経験はいつだった?
執筆:ダリオ・ブランドー 記者
翻訳:タイニーブロンコ社


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2008年1月10日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。