や~ん! ママと娘がエレベーターに2日間も閉じ込められる!

ママと娘がエレベーターに2日間も閉じ込められる!
ママと娘が2日間もエレベーターに閉じ込められるという凄まじい事故が発生した! ふたりはエレベーターのなかで飢えをしのぐため、飴玉とアスピリン錠を食していたという。飴玉はまだしも、アスピリン錠は頭痛や生理痛などの痛みを消すクスリだ。
シカゴからやや離れたナイルズ市で起きたこの事故は、奇跡の生還だともいわれている。なぜなら、たまたまエレベーター付近にやってきたビルのスタッフがいたおかげで救出に繋がったからだ。スタッフの声を聞いたママと娘が大声で叫び、スタッフを呼び寄せたのだ。
都会でもどこでも、いつ起きるかわからない孤独な惨事。どんなときも対応できるように、ケータイを持ち歩くように心がけておこう。ちなみに、ふたりとも偶然ケータイをもっていない状態でエレベーターに乗っていた。
執筆:しらゆりマイコ 記者


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2008年1月11日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。