警官に銃で撃たれながらも人の顔を喰らい続けた男性が世界を震撼させる! 海外ネットの声「ゾンビだ……」

警官に銃で撃たれながらも人の顔を喰らい続けた男性が世界を震撼させる! 海外ネットの声「ゾンビだ……」
拡大する(全1枚)

現地時間2012年5月26日、アメリカ・マイアミ警察の警官に「2人の男性がケンカしている」との知らせが入った。これを受け、警官が現場であるハイウェイそばに駆けつけると、ホラー映画のワンシーンのような恐ろしいことが目の前で繰り広げられていた。

ある全裸の男性が、もう1人の裸の男性の顔を噛み砕いていたのである。警察はその男性にすぐに暴行をやめるよう警告。しかし男性は聞く耳を持たず、もう1人の男性の顔を噛み砕き続けた。

そこで警察はやむを得ず、その男性の体に向かって、一発弾丸を撃ち放った。しかし銃撃を受けても、なんとその男性はもう片方の男性の顔を喰らい続けていたのだ。

警察はその暴行を止めるため、さらに約6発発砲し、その男性を射殺した。被害を受けた男性は病院に運ばれたが、顔の半分を食べられており、誰なのか識別がつかないほど顔に重傷を負っていたらしい。

目撃者の一人は、「暴行を加えていた男性は、まるで狂犬のようだった」と話しており、警察は恐らくこの男性は、「コカイン精神異常」を患っていたのではないかと推測している。コカイン精神異常とは、体温上昇を引き起こす薬物使用による精神異常のことである。

このにわかに信じられない事件は、世界の人々に衝撃を与えており、これを報じた英国タブロイド紙『The Daily Mail』電子版には、次のようなコメントが寄せられている。

「信じられない」
「ゾンビだ……」
「なんて奇怪な事件なんだ」
「ゾンビの黙示録」
「時々、自分は一体なんて惑星にいるんだと思うことがある……なんと恐ろしく、狂った事件なんだ。おかしいよ、この世界は」


当時の記事を読む

ロケットニュース24の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年5月28日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。