中川翔子さんのブログで怪奇現象! 中山秀征の体がスケスケ

中川翔子さんのブログで怪奇現象! 中山秀征の体がスケスケ
       

「しょこたん」こと中川翔子さんの公式ブログに掲載されたタレントの中山秀征さんの写真で、怪奇現象が発生していると話題になっている。その写真は、翔子さんと中山さんが一緒に写っているもので、港で撮影したもの。

どこが怪奇なのかというと、信じられないことに中山さんの肉体がスケスケになっており、背後にある鉄製の柵が見えているのである。つまり、半透明になっているように見えるわけだ。翔子さんの脚の部分もうっすらとスケているように思える。

インターネット上では「本当に透けててワロタwwwwwwwwwwwwwww」、「中川翔子のスカートのあたりも下の細い柵がうっすら透けてないか 」、「ゲームで敵に当たったあとに一定時間無敵状態になるあれだ」という声が多数寄せられている。しかし、どうしてこのような現象が発生しているのだろうか? 

インターネット上には「強く光が当たっていた瞬間の像だけが写り込み、その後その場所の背景が写るためやはり透明に見えるように写る」という説があがっているが、光が横にずれて体が透けているように見えているという説もあるようだ。心霊写真じゃないことを願いたい。

このニュースの元記事を読む

■こんなびっくりニュースはいかが?

ロケットニュース24の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ブログ」に関する記事

「ブログ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ブログ」の記事

次に読みたい「ブログ」の記事をもっと見る

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年12月29日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。