ホームレスが飛行機を盗んで逃亡! もちろん墜落して逮捕

ホームレスが飛行機を盗んで逃亡! もちろん墜落して逮捕
       

アメリカ合衆国メリーランド州で信じられない事件が発生しました。ホームレスの男性がセスナ(プロペラ型小型飛行機)を盗んで逃亡したのです。ホームレスの男性はうまく操縦できずに数十キロ飛んでから空港に墜落。幸いにも無傷だったホームレスの男性は飛行機から脱出して逃亡。しかし、フレデリック郡保安官事務所のクラーク・ペニントン保安官によって逮捕されたのです。

このホームレスの男性、ある程度の操縦知識はあったようですが、知識不足だったのか、うまくセスナを操縦できなかったようです。保安官も「この男は操作に習熟していないようだ」と話しています。

墜落した場所が、飛行機が飛んでいない状態の空港で良かったと考えるべきですね。もしこのセスナが住宅に墜落していたら……。911の同時多発テロを思い出すような大事件になっていたに違いありません。

このホームレスの男性ですが、窃盗と強盗、住居侵入の3つの罪があるとして逮捕され、どう転んでも重罪との事。セスナを盗んで飛んだとしても、空港のように広い場所がなければ着陸する事ができません。いったいどこに飛んで行こうとしたのでしょうか?

このニュースの元記事を読む

■こんなびっくりニュースはいかが?

当時の記事を読む

ロケットニュース24の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年12月31日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。